3/2

バイトが15時から20時半まであった。

 

とっとことっとこ歩いて帰ったところ、一時間以上かかってしまった。

 

家に着いたら、友達と電話をしながら肉じゃがを作った。わりと上手にできたんじゃないかしら。

 

途中、ドラッグストアで糸こんとジャガイモを購入した。鶏もも肉も安かったので買った。

 

スーパーに置きっぱなしだった自転車を回収した。パンクしていた。空気詰めを買わなければならない。そうしたらバイトも自転車で行けるし、買い物も自転車で行けるし、きっと便利だろう。

 

バイトの前後、スタバに行った。

コーヒーフラペチーノと、カモミールティーラテ。久しぶりにノートに自分の感情を書いた。

『ぬるい眠り』を読んだ。

 

寝る前は『卵を買いに』を読みきった。ラトビアに行きたい。